■ 予約システムの「会員登録」 & 会員情報編集 ■
予約システムの「会員登録」 及び 「会員情報編集」の際は、メールアドレスを入力後、「送信」ボタンを押して下さい。
自動返信メールが「
adsfacd344fds.jp●kagoya.net
」から来ましたら、
受信したメールのリンクをクリックして下さい。
「 adsfacd344fds.jp●kagoya.net 」
からメールが来ない場合は、
(1)メールアドレス入力間違いか、上記のメールアドレスを指定受信許可する必要がある場合
(2)迷惑メールフォルダに移動している場合
(3)「受信側のメールアドレス」や「送信元のメールアドレス」が、
迷惑メール処理され受信拒否した場合等が考えられます。
※docomoスマホの方は、docomoメールサーバーが迷惑メールとして受信拒否する場合があります。
Webメールの「gmailアプリ や YahooMailアプリ」をお勧めします。
※上記のメールアドレスの●を半角の@に置き換えて下さい。
姓 名 :
メールアドレス:
メールアドレスをお持ちで無い方は、無料のWebメールを取得される事をお勧めします。
Webメールは、スマホやPC等で同時利用できます。機器故障の際にも端末変更で使用できます。
無料のWebメールについては、ブラウザでYahooトップページから「Yahooメール」
をクリックし取得するか、Googleトップページの「Gmail」をクリックし取得して下さい。
※「Yahooメール」では、「メールアドレス無しで登録」を選択できます。